まただー!! | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


あ?うさぎ


ええええ~↑!?


そうです。またなんです。


もうすでにピグ画像が溜まってしまっているんですがばー


もうさ。アタイ。なんなんだろ。


たいしてブログの更新をしないわりに


画像だけいっぱい撮ってしまうっていう


この中途半端な癖ゎ・・・悩




しかーしびっくり


つい先日。誕生日を迎えてまた一歩おばちゃんに近づいた記念に


嬉しかった事や、楽しかった思い出がたくさん出来たので、


ピグ生活を載せたいと思います三脚



LOVE&PEACE ベリーたん。誕生日プレゼントありがとう♡


LOVE&PEACE LOVE&PEACE

嬉しすぎのサプライズプレゼントに感動しました嬉泣


いつか何かでお返しをさせてね~てへ



LOVE&PEACE 公美もシュッポッポいっぱい並べてぇーD51(テンダ)


LOVE&PEACE 京ちゃんのお友達の家で入浴パーティ風呂


LOVE&PEACE LOVE&PEACE


ゆりとのピグでの久々のひととき二コちゃん


結婚前で悩んでる姿もいい感じだねきらきら



LOVE&PEACE もんちゃんの体重測定のお時間。


意外に重いのね(笑)と、思いきや・・・ごめん、ごめん。


ノートの重さ抜いてちゃんと測りなおしたからね1本指


LOVE&PEACE ノート重たっっきゃっ



LOVE&PEACE この日ゎメンテ前でもピグをやり続け


LOVE&PEACE LOVE&PEACE


清水寺では色んなパワーをいただきました苦笑


LOVE&PEACE まみちんと謎の結婚式に参加して


LOVE&PEACE これは釣り場での休憩中コーヒー



LOVE&PEACE 最近の流行は、さえないOLごっこです会社おやじ。


事務員スタイルが出来る方、面接に是非来てください笑


それにしても、ピグって楽しいね笑