タルトが亡くなってから まだ日も浅いのですが・・・・
お迎えしてしまいました
トイプードル レッドの女の子です![]()
名前はタルト![]()
お顔がそっくりですw
とっ~ても元気で ゴハンもモリモリ食べてます![]()
よろしくお願いします![]()
タルトが亡くなってから まだ日も浅いのですが・・・・
お迎えしてしまいました
トイプードル レッドの女の子です![]()
名前はタルト![]()
お顔がそっくりですw
とっ~ても元気で ゴハンもモリモリ食べてます![]()
よろしくお願いします![]()
またまた久しぶりの更新になってしまいました;;;
プリンが成長して お洋服のサイズが1コ上がりました![]()
そこで 夏服購入~![]()
買って 写真撮って アップしようしようと思いつつ今日に・・・;
他にも買ったけど 実はまだ撮影していませんw
ユニフォームがセールでした・・・
5月5日の夜に タルトがお星様になりました
悲しくて更新できませんでした
心配してくれて ありがとうございます
たった一晩しか家にいてなかったけど
お見舞いに行った時に シッポをフリフリしながら近寄ってきて 私の顔を舐めたことなど
忘れられない思い出があって 涙が止まりません・・・