タルトが亡くなってから まだ日も浅いのですが・・・・


お迎えしてしまいました


トイプードル レッドの女の子ですニコニコ

名前はタルト音譜

お顔がそっくりですw

とっ~ても元気で ゴハンもモリモリ食べてますニコニコ



よろしくお願いしますドキドキ

またまた久しぶりの更新になってしまいました;;;


プリンが成長して お洋服のサイズが1コ上がりましたアップ

そこで 夏服購入~ドキドキ

買って 写真撮って アップしようしようと思いつつ今日に・・・;

他にも買ったけど 実はまだ撮影していませんw




ユニフォームがセールでした・・・



5月5日の夜に タルトがお星様になりました

悲しくて更新できませんでした

心配してくれて ありがとうございます


たった一晩しか家にいてなかったけど

お見舞いに行った時に シッポをフリフリしながら近寄ってきて 私の顔を舐めたことなど

忘れられない思い出があって 涙が止まりません・・・