勉学の神 北野天満宮での
ものづくりTenmangu
2日間終了いたしました


危うい天気でしたが
なんとか
雨が降ることなく終了でき
最強晴れ女さん
最強晴れ男さんのおかげです

遠路遥々
ご来場くださった皆様
ありがとうございました

京都、関西圏内での
ちくわの出店イベントを
心待ちにしてくださっている
タニラーさんが居てくれたこと…
本当に実感したイベントでした


最高の褒め言葉
「やっぱり良いわ!」を頂けたことです

「やっぱり」の裏にあるもの…
それが何よりです🙇‍♀️


明日から次のイベントに向けて
準備したいと思います

間髪入れずに行きますよーー‼️
全国の皆様‼️
イベント行けないから…と諦めるのは
まだ早いです😂
おリコさんが派手にやります笑い泣き
Instagram
@ricoricoree をフォローして
チェックして下さいニコニコ