ニコニコ

先週のLOHASフェスタ万博に
ご来場いただき
誠に有難うございました🙇‍♀️

朝一番から
駆けつけてくださり
その後に
花さぁさサン…夢サン…
各イベント巡りをしてくださった方

東京LOHASから愛知…
そして万博の3会場制覇の方…

岡山や四国…九州から
来ていただいた方…

同じ京都から万博まで
来ていただいた方…


はじめましての方…
様々なご縁を頂きましたこと
本当に嬉しく思います

大きなビジネスチャンスにも
恵まれたイベントでもありましたニコニコ



まだまだ納得する処には
至っていませんが…
皆さんのお声が励みとなりましたニコニコ

3会場のイベントの価格は
皆様への
感謝還元価格でしたニコニコ

最後に…


夏に枯らしてしまった…と
お話された方が
たくさんいらっしゃいましたが
懲りずに植物を
好きで居て欲しいと思っています…
枯れてしまうこともあるけど
生き残った苗達は
この冬に夏のダメージを
癒してくれる存在となり
また育ててみようかな?と
心を動かし
体を動かしてくれると思いますニコニコ

心が動けば体が動く
それが「身体」だと…
看護学生に
指導したこともありました口笛
(もう前の話…)

それと同じで
私達は皆様のキッカケづくりに
お役に立てれば良いなー思った
イベントでしたニコニコ

本当にありがとうございました


ここからは番外編

打ち上げで食事をしたお店で…

だーさま と 社長は…
「懐かしい〜」と言っていましたが


知らない私…えー

物珍しさに100円入れてやりましたニコニコ

「大吉」

いつも「中吉」の社長も珍しく「大吉」

「大吉」しか出ないんじゃない?
疑惑が浮上して…

巻き添えになった
だーさま


「吉」



だーさま
ごめんなさいてへぺろ

私も社長も
ラッキーナンバーは11

chikuwa55より11の方が良かったかな?

(笑)

私のラッキーカラーは
ピンクでしたニヤリ

注文もせずに
人盛り上がりをしました笑い泣き