今の彼氏とお付き合いが始まって、3年半が経ちました照れ付き合って3ヶ月ほどで、私の両親や子供達と会うようになり、今ではすっかりみんなと仲良しです飛び出すハート特に私の父とは、すごく気が合うみたいで、月1ぐらいで一緒にお酒を飲んでいます🍺

盆正月は、実家で弟夫婦、妹夫婦とのあつまりにも一緒に参加しています!!

子供達も、もう彼がいても、お○らをしたりもします笑笑笑い泣き

月に数回、うちに泊まりにくる感じです🏠

そして私も、今年初めて彼の実家へ連れて行ってもらいました!!遠方なので、なかなか行けなかったのですがやっと行けました✈️

親戚の方々も集まっていて、みなさんにとっても温かく迎えていただきすごく嬉しかったですドキドキ

こんな感じなので、再婚は?と聞いてくる人もいますが、私自身、子供全員が学生を終えるまでは再婚や一緒に住むことは考えていません。

うちは母子家庭だけど母子家庭の扱いを受けられないので、稼ぎ手が増えると助かるんですけどね、、、でもなんだろ、今の距離感がいいなって思うんですよね〜!

彼もその気持ちをわかってくれていて、別にこだわらなくてもいいよね〜と!!!

今がちょーどいいです照れ

心が安定してるって素敵✨