こんにちは

クーラー生活になりつつある ちくわです ♪

エアコンのフィルター掃除はお早めに・・・

 

ご無沙汰しております

カタフェス®リターンズの話もしたいのに

追いつけていませんえーん

 

昨日「ちくわの365日

ナチュラルクリーニング講座」をご受講頂き

誠にありがとうございました。

 

 

 

 
 
Zoomで岩手.東京.大阪.兵庫 からのご参加よ

私の発信は広島からニコニコ すごいね

 

 

カタフェス®で部屋が整ったら

次は「お掃除」でしょ・・・って事で

 

お掃除「ナチュラルクリーニング講座」

を開催しました😊

 

 

もちろん『カタフェス®』

のスタイルは崩さないわよ

 

座学の後、参加者みんなで一斉に

自分の家のトイレをお掃除するの

 

Zoomで繋がったままでね・・・

(今回はトイレ掃除に特化しました)
 

 

一粒万倍日だったから

丁寧にお掃除して「金運UP !!」 ラブ

 

マニアックな講座だし「重曹ブーム」で

誰しも経験&失敗してるからなぁ

の不安に反して反響が良くて 

うれし泣き笑い泣き

 

 

🔹「知りたい事がレジュメに書いてあった」 

🔹「毎日掃除してるのに気が付かなかった」

🔹「ここも掃除するんだ」 

🔹「埃がいっぱいだった」

🔹「へ〜 ブラシを使うのね・・・」 

 

いつものトイレ掃除を

皆さまと「共有」する事で

色々な発見がありました・・

 

シリーズ化のリクエストまでも頂き感激ですドキドキドキドキ

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました

 

 

友だち追加