こんばんは ちくわです!!

 

絶賛 カタフェス®リターンズ中

 

6/10木曜日の開催では、

はじめての方が1名だけ

皆様カタフェス経験者 

5回目参加の方がいらしてカタフェスのベテランさんです😆

 

「一人じゃ ダラダラしてできないから・・・」

「時間を決めるとやれるから・・・」

「片付けたいから、カタフェスに入ってやる」

「背中を押してもらえる」

ってお声も頂いています

 

皆さんベテランさん⁈ 

慣れてらっしゃるから

自分がやりたい事

片付けたい場所をされています

カタフェスを上手に利用して頂いてうれしいですラブ

 

私も日曜日にカタフェス キッチン編に参加しました

 

食器を見直しました

(日曜日はカタフェスラッシュでしたね 

1日中どこかで開催していましたね・・・)

 

親元を離れた娘、

夫婦2人では大きな麦茶ポットは要らない・・・

納豆の器 専用じゃなくてもね・・・・

手放しました 爆  笑

 

 

引き出しも掃除して 使っている物だけに・・・

サクサクすすみました。

参加者になるって大事!! 楽しかったです!!

 

ちくわのしゃべりすぎるカタフェスドキドキ

明日6/15 13:30~ 衣類編 を開催

 

 6/15 午前の10:00~は基本編をるんるんが開催してるよ

 ameblo.jp/runrunnoouchi

 

6/15は一粒万倍+天赦日で今年最後の大開運日ラブ

新しい事を始める、チャレンジする、

きれいにする(家の掃除や自分メンテ) と良いみたいです。

何か行動してみてくださいね・・・ラブ

 

ライン公式にお友達登録の上お申し込み下さい

⇩ ⇩ ⇩

 

友だち追加