ありがとうございます爆  笑

 

6/8(火)の午前・午後と「ちくわのカタフェス®リターンズ」を開催し

多くの方にご参加いただきありがとうございました。

(カタフェス®リターンズ? って方は 私の6/1のブログを見てねニコニコ

 

41名の方にご参加いただきましたクラッカー

去年も参加してくださった方も大勢いらして

感激です
 

参加者様からのコメントをいただきましたドキドキ

   ⇩

「孤独じゃなくて、楽しく片付けができた」

「ブラシ、持っていたのでもっと活用しようと思います」
「お話が親しみやすくて楽しかったです♪」

「優しい口調、でも面白さも兼ね備えて

おられて楽しませてもらいました」

 

お褒めのお言葉も 

ありがとうございます笑い泣き

 

皆さんどんなところを片付けたの?

 

子供さんの制服やお母様の服を処分・・・

本を処分・・・ 

薬箱の片付け・・・

ヒートテックなどの冬物処分・・・

カーテンを洗った・・・

 

皆様の頑張った証 ⇩

 

image

 

など・・・

皆様 普段気になっていることを

時間を共有することで着手なさいました

うれしいードキドキドキドキ

 

皆様の作業中には、私一人でしゃべっているんです

その時、ちょいちょい 小ネタを出しています

小ネタがなかなかウケていますちゅー

 

今日もまだ間に合います

一緒に片付けませんか?

 

6/10 13:30~ 基本編

6/15 13:30~ 衣類編

 

ライン公式よりお友達追加してお申込みくださいねー


ポチっとして下さい
友だち追加