ご無沙汰しております

「ちくわ、生きています」 爆  笑

 

ご無沙汰しすぎて

きっかけが無くてスルーしていました

「まっ いいか」 って・・・

お片づけも 何においても蓋をして見ないふり

ゴロゴロ ダラダラ

時間の無駄使い

 

ちくわ、更年期なのか⁈ 💦

ちくわ、コロナ鬱なのか⁈ 💦

 

 そんな中

毎夜、21:00~のclubhouse「1日のリセット」

を聴いてます😊 

この時間、各自やる事をみんなで喋りながらやろうって事だけど、手が止まる私…😅

今週のテーマは「今、ハマっている事」



知らない事が知れて楽しい😍

 

そこで ちくわはコレ!!

コレ↓にハマっています

オヤツ💕

有名だから 皆さんご存じかな?

 


紀伊国屋の「ラー油せんべい」

甘辛 ピリ辛 サクサク エビ煎餅

ビールのお供にしたらエンドレス・・・😍

 

今夜も clubhouse でみんなの

「ハマっている事」をおしえてもらおうっと



 

 

 https://www.clubhouse.com/event/MO2NqBq0