毎週土曜日恒例のインスタコラボライブ

が無くなってショボンなえーん 

ちくわ♪です

 

そう思っていたのは私だけではなくて

 

「毎週土曜日の楽しみが無くなって寂しいです」

 

との声が上がっていると 

主催者の小西紗代先生 

より伺い嬉しかったです😍

 

我が家をご覧いただき

トークも画像も素人でお見苦しい点

多々ありましたが 

暖かいコメントや参考になりました

のお声が何よりの励みになりました😊

 

私のスキルもUPしてこちらこそ感謝致します🙏

 

 

 ところで

 

YouTubeのオススメアプリも終わっちゃった?

 

いえ いえ 

 

「いい肉の日」 明日 ありますよ👍

楽しみにして下さい

 

11月29日 日曜日 15:00 ~

YouTube 

さよさんの運も家もみがく21世紀の開運収納術

でご視聴下さい