ハワイとLAと | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

11月末から12/25までハワイ&LAに行ってました!


お仕事だけどね!


みんなに羨ましがられるけど、仕事なのでアレなんですが、


とはいえやっぱりハワイにいるだけで


🌈HAPPY🌈


毎日のように虹を見られて、

爽やかな空に空気

忙しいけど穏やかな気持ちになれましたぁん




みんなに羨ましがられても仕方がない 笑


今回の事件は、
イミグレで別室に連れて行かれたこと

ハワイのイミグレ最近特に厳しいとは聞いていたけど。
聞いていて警戒してしまったので
余計怪しまれたのかも 泣

フワちゃんみたいに怒鳴られたりはしなかったけど
恐かったわぁ
警察の取調室みたいなとこ入れられたからね

まぁ結局無事出られたんだけど

もうハワイ行くのこわいよぉ 泣
また行かなきゃなんだけど