2007年11月21日 挙式 | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

2007年11月21日

会場に到着し、皆さんからの祝福を受け、いよいよ挙式(人前式スタイル)

チャペル中


ブーケ



チャペルで"Stoneridge Estate(ストーンリッジエステイト)"のオーナー(オーナーのお嬢さん?)にご挨拶
彼女が挙式でのオルガンを弾いてくれるみたい
素敵~♪

チャペルの個室にて執行人のアランに説明を聞き、いよいよ挙式

  宣言
  〇さん、貴方は□さんを貴方の夫とし
  結婚の誓約に従って一生を添い遂げますか?
  生涯に渡り、彼だけを愛し、慰め、敬い、
  守り、誠実を誓いますか?

  はい 誓います


緊張してて覚えてないけど、私こんな宣言してたのね
ふむふむ
改めて・・・

  誓います



  誓いの言葉
  私、〇は□を私の夫とします
  いかなることがあっても、常に□を大切にし
  愛し続けることを誓います


そして指輪の交換
そして誓いのキッス (ノ*´з`*)ノ ムチュウ
そして、サイン
サインは私達をいつも温かく見守ってくれている三蔵法師Iさん(お隣さん)と、彼の大学時代の友人Jにお願いしました
細かい話、署名は彼と同じローマ字にしようか悩んだんだけど、自分の書き慣れている漢字にしました
婚姻届と一緒に大切に仕舞っておかなきゃ♪


正直、ほとんど記憶にありません
でも、感動して胸が熱くなったのは覚えています



そいえば私セリフ間違えた
書いてある文を見ながら宣言するんだけど
自分の名前を言うべきところを
「(新婦の名前)は」ってそのまま言った (*>ε<*)イヤン

あ。あと彼が、私のベールを上げずに誓いのキスをしようとした (*>ε<*)イヤン

そんな笑いありの感動の挙式でした♪

チャペル外


ブーケトス



挙式終了後は、外でフラワーシャワー
そして皆とハグをして、ブーケトス
全員での写真撮影

撮影が終った後は、ゲストの皆さんには祝宴会場へ移動していただき(徒歩2分)
シャンパンを飲みながら寛いでいただきました

そして私達は会場の近くでフォトツアー
お天気いいし、景色も最高だし、どこを切り取っても絵になる
カメラマン(aQua Studio)には本当に素晴らしい写真ばかり撮っていただいちゃって感謝感激です(言い方古い 笑)

早くアルバム作らなきゃ♪

ヽ(`∀´*)ノ♪いえい

最高!


写真"aQua Studio" & 父や友人