maui 1.18 | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

2012.1.18

朝はすっかりお気に入りの"Gazebo(ガゼボ)"
朝、と言っても10:30頃かな
クチコミには10:30頃には空いてるーって書いてあったけど、変わらず行列
でも、景色もいいし 待つのは苦になりません

食後は、Kapalua Coastal Trail お散歩!イエーイ!

R0013154


入り口は、 "NAPILI KAI"の先

R0013147


車道に看板が出ています

R0013257




map (1)
R0013156

DSCF2204

なんですか、ここは
いったいここを借りるのに、いくらかかるんですか
大人数で割り勘でーっていう金額でも済まされない高級感漂ってます

ここの物件購入お考えの方 → "リッツ・カールトン・クラブRレジデンス カパルア・ベイ"

意味はわかんないですが、たぶんクラブメンバーにならないと利用できなかったり、分割所有権の物件だったりするようです
異次元の世界です



map(2)
DSCF2421

DSCF2417

丘が全部芝になっていて、最高のぼけーpoint
奥にはベンチもあるけど、芝でごろんが気持ちいい



map(3)
DSCF2463

DSCF2483

R0013190

私の大好きな岩場
彼の冷たい視線を無視して、遊んでいると・・・

R0013182

またもや亀はっけぇーーんっ♪
しかも一箇所に6匹以上
うじゃうじゃいます
 ※写真は亀1匹だけだけど
ここまで亀に出会うと、有難さがなくなる 笑

でも、嬉しーっ (*´▽`*)キャーン

この辺小さな湾になっている場所がいくつかあるんだけど、そのすべてに亀がいました
美味しい海草があるんでしょうねー☆
是非探してみてください
※日焼け対策しっかりしてね



map(4)
R0012864

DSCF2493




map(5)
DSCF2499

このOneloa Bayに面している家
すごいです
建築中の家もいくつかあったんだけど、其々どれも素敵で
この家の天井いいねー とか うわっ 人がいる。金持ちだ 金持ち。
というくだらない庶民の会話を楽しめます

きっとこのどれか、ユニクロの柳井社長の別荘なんだろうなぁ
柳井社長カパルア好きだし(カパルア内に2つゴルフ場所有)
うん きっとそう



map(6)
R0013204

R0013206

R0013207

入り口にはシャワー有



map(7)
R0013208





そしてリッツカールトンのホテル敷地内に入ります
map(8)
R0012562




map(9)
R0012550




map(10)
DSCF2562




map(11)
R0013220

DSCF2533


はぁ~疲れました 笑
でも楽しかった!

リッツで休んだ後、同じルートでホテルに戻りました

R0013242

R0013245


途中、maui最終日の夜のレストランを予約

R0013255

mapの左手前、☆マークのYOU ARE HEREの場所にあります
"Merriman's"

ホテルに戻りシャワーを浴びて、最後のsunset

R0013274

皆ビーチに出てきています

DSCF2618



"Merriman's"
20:15予約
ちょっと歩くけど、満天の星空を眺めつつのんびり向かいます

R0013439

R0013289

R0013294


サラダ美味しかったぁぁぁ
お肉もホタテも美味しかった♪
ただ・・・このお店はsunsetの時間に行くのがいいかも
暗くなっちゃうと、この周りなーんにも無いから景色真っ暗 笑

でも、雰囲気いいし美味しいしお勧めです♪
最高の夜を過ごしました