Bloomingdale&Williams-Sonoma~Estela | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

Point Blur_20150918_071434

アパートの屋上で記念撮影♪
いいお天気!

Point Blur_20150918_071203

近所のスーパー"D'Agostino"
一番お世話になったなぁ

IMG_4814

ここの袋は丈夫だから切れにくくていいの♪
トマトも可愛いしね

近所のスーパーで一番好きだったのは"Fairway Market"
広くて安いし種類も豊富

IMG_4819

袋もマンハッタンのデザインで好きー♪
ペラペラだからすぐ破けちゃうけどね



今日向かったのは"Bloomingdale's(ブルーミングデールズ)"

Point Blur_20150918_071146

59丁目とレキシントンアベニューにあるニューヨークの老舗高級デパート
見てるだけでも楽しかった♪
素敵なお洋服がいっぱい
ここで両親へのお土産を購入

IMG_7037 のコピー

あと、"RIMOWA"でBloomingdale's 限定のスーツケースを購入♪

8851365_fpx

写真よりもっと深いグリーン
ちょー格好いい♪
借りたいけど、私ガサツなので初めの内は貸してくれないだろうなぁ笑
彼が散々傷つけてから借りよーっと♪

荷物をデパートに預け、ちょっと歩くと"Williams-Sonoma"で閉店セールをしているのを発見!!!

IMG_7048 のコピー

そこでなんと!
お鍋の売れ残りはっけーーーーん♪

IMG_7051 のコピー

IMG_7057 のコピー

お鍋とフライパン全部で5個
約$1400分のお買い物がセールの更にセールで、なんと$516!!!
きゃー!嬉しーっ!
・・・しかしすごい重い
以前使ってたフライパンもかなりの重さだったけど更に重くなったな、二の腕細くなるかも♪

ということで、大きくて重いお買い物を沢山してしまったので、アパートに戻ることに。
無料で飛行機に乗せられる荷物の許容範囲は
彼は32kgの荷物を3つ
私は23kgの荷物を2つ
なんとかこれに収まるように帰らなければいけないので、軽くパッキングを始めました
大丈夫かなぁ・・・笑

家でのんびり夜ご飯どこ行こっかーって話していると
外でゴロゴロ音が。
え、雷?
慌てて外に出ると花火の音でしたー♪

IMG_7064 のコピー

屋上に上がってみるとギリギリ見えましたー!花火
わーいわーい

夜ご飯はずっと行きたかった"Estela(エステラ)"
想像を裏切らない美味しさ!
何食べても美味しーい!

JPG

IMG_7076 のコピー

IMG_7098 のコピー

IMG_7109 のコピー

IMG_7136 のコピー

IMG_7140 のコピー

Point Blur_20150918_071131

ここは絶対お勧めです!
絶対!