タイムズスクエアのトップレスペイントのお姉さんが消えた | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

IMG_3156
※前撮った写真

今日タイムズスクエア通ったら、トップレスのお姉さん達が一人もいなかった

いたのは、暑くて頭の上に頭をのせて談話しているミッキー数人とミニーや、オラフやスパイダーマン他、着ぐるみやキャラクター達だけ
あ、エルサも頭外してました
エルサの中の人丸見えです 笑
でも、いいんです
彼らは別に夢を売っているわけではないので、暑ければ顔見せてもいいんです 笑
※チップビジネス

しかも中途半端な感じがまた面白い
そう。みんな可愛くないの 笑
若干気持ち悪さを感じるくらい
きっとそこがむしろ面白いし狙ってやってるんだろうね


あ、脱線したけど
トップレスのお姉さん達がいなくなったのは何故か

最近ニュースで「これはいかがなものか」と騒がれていて
とうとう市長がタイムズスクエアの歩行者天国をやめちゃうぞ、なんて言ってたの
だからいなくなったのかなぁなんて思ってたら
違った
どうやら9月2日(水)の夜、トップレスのお姉さんで逮捕者が出たらしい。
別にトップレスになっていたから捕まったわけではなく(そんな理由で逮捕したらニューヨークの男女平等を訴える女性が黙っちゃいない)理由は麻薬販売と売春。
覆面捜査官に200ドル相当の麻薬売って、さらに売春(オーラル)交渉したんだって

同日に別の女性がスリの容疑でお客さんに暴力を振るわれたなんて事件もあったりして、の
自粛かな?

消えた理由は推測でしかないけど、子供がたくさん来る観光地にトップレスの女性。
しかもペイントしているならまだいいけど、堂々とみんなが見ている場所で裸の状態からペイントしていくんだからすごい。
ペイントを徐々に着ていく姿を椅子に座ってこっそり眺めている観光客も多々 笑

あ、そういえば裸のカウボーイはいたのかな?

男性のセクシーさは売りにしてもいいのに、女性はダメなんて確かに不平等
アバクロの紙袋なんて、初めて買って持ち歩いた時恥ずかしかったもん
※今年の7月末で男性の上半身裸の紙袋は使われなくなり、上半身裸のイケメンモデルは中止になっています
裸のカウボーイに関して言えば、白パン一丁だけどギターで股間部分は隠しているのよ
でも上半身だけでも十分セクシーさを感じる人はいると思う

男女平等のために
トップレスのペイントが認められるか
男性もトップレス禁止になるのか・・・

公園で男女共に日焼け(日光浴)をしている人が多いニューヨーク
公共の場でトップレス禁止となると、そんなこともできなくなるのかな

この結論を先延ばしにするために今回の逮捕劇があったんじゃないかなーなんて思ったりもしますが、この問題は今後どうなるか日本に帰っても気になるね