イベントバナー

 



こんちくわおばけくん



いつの間にか、季節は秋になってしまいましたイチョウちくわデスパグ


最近のちくわ家りんご

あたいの弟達が、どんどんずりずり動けるようになってしまいましたガーンアセアセ


あたいは・・・



毎日のように弟たちのおもちゃにされて・・・



白い目で見てます・・・タラー



ただ、最近はとっても寒くなってきて、



弟たちが寒くないように、添い寝サービスしてあげてるんデスzzzzzz

双子の弟は兄と違って、ぐいぐい引っ張ったり、叩いたりしないから、



仲良くなってきたんデスアセアセ



ただ、双子兄はやっぱり・・・



こわい〜ガーンガーンガーン





↓あたいの鼻ぺちゃをおして↓

宇宙人しっぽちくわの応援をお願いします宇宙人あたま




にほんブログ村 犬ブログ パグへ