こんちくわお願いキラキラ


昨日は寒かったので、あったかいお洋服でお散歩デスあしあとこちら、なかなか買ってもらえない高級ブランドペットパラダイスのドレスデスドレス

ちくわデスふんわりリボン

この前の楽天スーパーセールで頼んでいたあたいのペットシートが届きましたお願いキラキラ


200枚入りの4つ頼んでもらいましたピンクハート


楽天スーパーセールの時に4セット(800枚)で送料込みで3580円!!(1枚およそ5円以下デスキラキラ
とってもお得!なので、2年に一度くらい買うのですが・・・


この最近購入したトイレだと、ちっちの量が多い朝とかにすると足にちっち部分がついてしまうんデス〜ガーンアセアセこのトイレには薄々ペットシートは合わないので、超吸収型のペットシートがオススメデスラブラブ(このトイレでちっち部分が残ってると2回目は絶対しませんびっくり

なので・・・


こっちのトイレを愛用中デス照れ
上側のメッシュとペットシートの間の隙間が空いてるので足が汚れることはないんデスラブラブただ…端っこでおちっちしやすいワンコは要注意デス注意

ペットシートを安く済ませて、あたいをドッグカフェに連れてってくださいお願いキラキラ



今日もたーっぷり走り回ったあたいでしたピンクハート


↓あたいの鼻ぺちゃをおして↓
ちくわの応援をお願いしまーすてへぺろ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村