ぽってり苺こんちくわぽってり苺


今日は楽しみにしていたお出かけの日ふんわりリボン
朝5時に起きて、6時に出発しました車

着いた先は・・・


今日はさいたまスーパーアリーナで行われる『わんにゃんドーム2019』の日なんデスピンクハート関東初のイベントデスニコ
すーっごく混むと聞いていたので、2時間前に駐車場へ停めましたカエルけど・・・9時頃になっても駐車場はまだ空車でした笑びっくり


外で並んで待っているワンコ達もいましたが、熱中症が心配だったので、ちくわ家は時間まで駐車場で待つことにしました照れ

開場10分前、


出発しました!
すると・・・道路外まで続く長蛇の列目!!待っていても中へ入れないと思って、この長蛇の列を並びましたアセアセ熱中症対策として、凍らせたペットボトルと大量の保冷剤を持っていったのですが、この暑さではやいペースで溶け始め・・・
ゆっぴが、

もう諦めようか笑い泣き

と言った時、前に並んでたお優しい親切な方があたいに大きな扇風機をお貸しくださいました笑い泣き前の方もワンコちゃんがいたのにも関わらず、大きい方の扇風機を貸してくださって・・・本当にありがたかったですえーん


長蛇の列だったけど、扇風機を回しながら、無事に中へ入ることができましたピンクハート

中もすっごくたくさんの人とワンコ犬犬
ゆっぴがサンプルをもらおうと思って並んでいる中あたいは早速床にうんぴを・・・もやもや大量に出ましたアセアセゆっぴは・・・チーン←こんな顔であたいを見ましたガーン


無事サンプルをゲット照れその後も色々なお店を回って、試食しましたうずまきいつでもなんでもパクパク食べちゃうあたいだけど・・・な、なんと!粉のフードをお水でふやかしたおやつをお店の人からもたらった時・・・


目の前で思いっきり吐き出しました・・・タラーお店のお姉さん、ごめんなさいガーン

その後はぽってりフラワー


フォトスポットで写真を撮りました照れルンルン


今日だけは、モデルのあたいハート
スーパーアリーナでデビューキラキラキラキラ

しかし・・・


ワンコとすれ違うあたいは、常に威嚇ムキー!!ガルルルルと吠えまくっちゃいましたショボーンアセアセゆっぴには何度も叱られたあたいチューあまりに吠えまくり・・・とうとうあたいはつかれましたガーン

お店を一通り激混みの中回り、そろそろ帰ろうかとした時、ゆっぴがあるものを発見目!!

去年ミッドタウンのペットショップで買おうか悩んでいたクラウディベッドピンクハート


雲の上に乗って寝てるようなフワフワのベッドなんですラブラブ

ネットで買う半額以下のお値段ラブラブラブラブ2000円で購入しましたあしあと

そして、今日はあたいと同じパグちゃんパグ5匹と会うことができました音符人見知りのゆっぴですが名刺をしっかり渡すことができて、ゆっぴは大満足デスピンクハート

お家へ帰るときは行きと違って・・・


ぐっすり眠るあたいショボーンzzz相当つかれましたzzz
1時間でおうちに到着星

今日買ったものとゲットしたサンプルくるくる


カンガルーのジャーキーのサンプルがとっても嬉しいあたいデスピンクハート

お家へ帰ってゆっぴとお昼寝手


夜まで寝続けましたびっくり
熱中症にもならずに無事に楽しいアリーナデビューができたあたいピンクハート楽しい思い出ができましたトイプードルチワワ黒パグ


ぽってり苺ちくわのInstagramもみてねぽってり苺

↓あたいの鼻ぺちゃをおして、ちくわの応援をお願いしまーすふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村