星こんばんは星


ボール遊びが大好きな ちくわデスキラキラあたい、毎晩ボールで遊んでるんよ〜サングラス

昨日はゆっぴと宝探しゲームをしました!!


あたいのお布団の中にキャベちゃんとボールを入れて隠すびっくり

そして・・・


とりあえず、布団の上からのホリホリ攻撃!!まだまだ幼いあたいは、布団をめくるということはできないんようずまき
そして・・・


ボールをゲットキラキラキラキラ
この達成感がたまんないっ爆笑ルンルン

このゲームを何度も繰り返しやらされるんだけど・・・あたいが飽きてるってことにそろそろゆっぴが気付きますように・・・流れ星

そして今夜も・・・


ウサコと遊ぶあたいでしたうさぎうさぎ


おやすみなさーいやぎ座みずがめ座うお座

↓あたいの鼻ぺちゃをおして、ちくわの応援をお願いしまーすおばけくんおばけくん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村