こんにちはウインク


今日はまったりお散歩に〜ラブラブ
歩いていると犬好きなおばあちゃんに遭遇キョロキョロ!おばあちゃんはたくさんなでなでしてくれて、可愛い可愛いって褒めてくれたんよ〜ピンクハートまた会えるといいなグリーンハーツラブラブイエローハーツ

お散歩から帰ってくるとポストにあたいへのプレゼントプレゼント


先月撮影した、スタジオわんわんアリスのデータが届きましたハートのプレゼント

CD‐ROMの表紙には、女子力高いあたいのドレス姿ラブラブアイドルになりきってるんよ〜お願い

それでは、あたいのアイドル写真をどうぞラブラブラブイエローハーツブルーハーツ



ケーキを前に食べようとするオフショット目イエローハーツ


題『見返り美人』


題『おかしに囲まれて・・・』


題『だっちゅーの』

そして、最後は・・・


背景はなぜか、誕生日風だけどポーン

あたいのアイドル写真ができました〜照れラブラブラブラブ



ちくわはインスタグラムを始めました
ぽってりフラワー良かったらフォローしてくださいグリーンハーツグリーンハーツ


↓あたいの鼻ぺちゃをおして、ちくわの応援をお願いしまーすゾウゾウ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村