女子会というなのビール会 | ねりもの、賞味期限延長中

ねりもの、賞味期限延長中

ブログの説明を入力します。

今日のこと、、、
とか言って全然今日のことじゃないです(^^;;

先日、9月に出演する舞台の“紡組”女子(おなご)飲み会がありました\(^o^)/

photo:01



☆今度の舞台はダブルキャストで紡組と結組があり、私は紡組のほうにメインで出演します(o^^o)

“つくね”がうりのとっても美味しいお店でした♪(´ε` )

そしてそしてーー!!
稽古後のビールは最高o(^▽^)o
お酒がお好きな方が多いので、私もついつい飲んじゃいますψ(`∇´)ψ

さぁ、気がつけば8月です。

かけぬけるぞー( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿