いつものホテル🏩へ



まずお湯🛀はってこ


まずぎゅーして


かわいいこと言うねー




立ったままハグとちゅ♡好き

身長差感じて更に🫰




一緒にお風呂入りバックハグのまま

寝そうになる…😪😪



けどお帽子🧢装着してばっくで👼


ベッドに戻り正で👼



てか最近毎回言われる

つきみんとこんなえちできるなんて

夢みたい 


どゆこと?笑

ちょっと意味不…

喜んでいいやつ??




2回目の後

寝ようとしてる彼に


寝れると思ってる?笑


男はね しんだように寝たくなるんだよ笑


知ってるよ 

でもちゅ♡足りないから


彼に跨りいっぱいちゅ♡してたら


わたしも疲れて🥱

彼の腕枕でごろん…



よしよし かわいいねぇ

つきみんはさぁ、オレの癒しとか

もうそういうレベルじゃないんだよね

オレの生きるエネルギーになってる   




こんな事言われたの初めてじゃ(*´-`)





わたしも☆☆いない生活考えられないよ

 

 

と、話した後 2人爆睡ふとん1



先に起きた彼の手がのびて…🫶…

3回目




次に会う日をざっくり決めて

バイバイ👋の時



次さ、カラオケしよっか

🏩にあったし


いいよー

でもわたし音痴だよ笑


そーなのー?意外〜

音痴でもPUFFYならそれっぽくなる

んじゃない?笑


音痴でもって言うなーw



車の中で歌わない?

オレよく熱唱してるよ 

尾崎豊とか


暗っ🤣🤣🤣

んでふっるいなー🤣🤣🤣



2人爆笑が止まらない爆笑



尾崎豊は冗談だけど車内で

熱唱してるの意外でかわいい笑



あかんあかん、気持ち切り替えよ


今日も楽しかったね

またメルするね

雨だから気をつけて帰るんよ




会える日をめちゃくちゃ楽しみにしてたのに

一緒に過ごす時間ほんとあっという間



反対方向に帰る車…


もう会いたくなる




次会う時は80回目のデート昇天

会った時教えてあげよ