夕方、彼とテレビ電話した目がハート


画面に映った彼が手にしてたのは  

いちご🍓のアイス。

うれしーそーに食べとりました笑



「あーちゃん今日もかわいいよ。もぐもぐ

そのサロペ今度着てきて〜。もぐもぐ

色も似合っててかわいー」もぐもぐ



私「食べながらだとテキトーに言ってる

みたいー笑」


否定してた、一生懸命泣き笑い




「あーちゃん午前中はなにしてたのー?」

電話だとほぼ毎回聞いてくるけど

これ好きな質問イエローハーツ


なにー?気になるのー?ってなる指差し



ま、毎回大した事してないんだけどw

今日なんて、二度寝してヨガして

ご飯作ってたーって答えだし笑笑




昔から毎週土曜の夕食は彼が作ってて。


やらなきゃ怖いらしい物申す

「家政婦じゃねー!とよく吠えてます」

と、付き合った当初聞いた事ある。



休日昼も作らないから

彼が買ってきたり作ったりしてる




あ、でよく「今日夕食なにするー?」って

主婦同士の会話みたいになるんだけど


彼が「オクラの唐揚げみたいなのが

旨そうだったから作ってみるよ」


「それ、わたし前作った!あんぐり



で、さっき完成品の写真送ってきて…

やっぱ一緒だった爆笑


インスタ見て作ったのを思い出し

それを送ったら


「同じもの見て作ってるー!

あーちゃんと作って食べたいと思うのが

一緒💓今度レンタルームして

2人で料理しよ〜」とニコニコ



一緒に料理するとか…


しあわせすぎるひらめき飛び出すハート



得意の妄想が始まる

ぐへへへへよだれ





相変わらず中身のないブログですが

このまま終わりまーすふとん1ふとん2




妄想のつづきがあるんでおいで