来月中に1キロ落とそうと思ってたけど



にゃんと(=^x^=)!

1週間足らずで1キロ落ちた指差し





この本読んで食生活少し変えました。


おすすめです指差し




スター朝目覚めたら布団の上でストレッチ。

本には書いてないけど前から習慣で

してます〜

(早いと4時半からしてる笑)


スター起きてプロテイン一気飲み



スター朝食はたっぷりサラダ🥗、一口大のご飯。

そしてゆで卵、納豆、ヨーグルトのいずれか。

サラダはささみon!



スター昼食、今は夏休みで家で食べることが

多いので、ささみサラダ食べてから

油っこくない物で割と好きな物食べてます。

(以前からグルテンフリーしてるので

麺類はなし)


スター間食は、氷系のアイスは食べてます昇天

お腹空くとイライラするので笑

カカオ82%のチョコも2.3個食べてる🍫

あとはバナナ🍌ブルーベリー🫐キウイ🥝

ヨーグルト、ナッツとか。


ポテチは何ヶ月も食べてないから

食べたいと思わなくなりました。


ジュースもほとんど飲まず

アイスコーヒーは結構飲んでます☕️



スター夕食もサラダ食べてから

お肉か魚→ご飯一口大




前からストレッチが趣味みたいになってて

毎日1時間くらいストレッチと

ダイエットヨガしてる🧘‍♀️



私は一度体重落ち出すと

もっともっと落としたい!となり

激痩せしてしまうのでこの辺でキープで

十分かなと。


20代の頃、161㎝で39kgまで落ち

骨皮さんでした驚き


拒食症ではないけど、その気はあるのかも

しれないので気をつけます指差し



女性らしいカラダが1番魅力あると

思うので綺麗に痩せれたらいいなニコニコ