昨日、日帰り旅行から帰宅した彼から


「○○行ってきました〜

運転疲れたぁ」って知らんぷり


聞いてないのに行き先聞いて

どよんもやもや



「おつかれ〜」



おわり笑




美味しいもの食べた?とか

聞かない笑笑




それから寝るまで

仲良し💓メールしたけど




今日は彼の弟さんの結婚式💒

だったから夕方はじめてメールが

きた



「疲れたぁ」ってガーン




昨日今日、家族と過ごし

本音はどう思ってるんだろ無気力




先程は

「あーちゃん、明日勤務だよね。

頑張ってね!」って…




あれ?

もう今日のメール終わり⁉️



2日ほぼほったらかしだったのに凝視




どっと疲れが出た。



多分、カムカム総集編見てるか

英語か中国語勉強してるか

メルカリ見てるか笑



おやすみメールして寝よっとむかつき