昨日ワクチン3回目を接種した彼は

副反応でしんどそうネガティブ


そんな状態でも連絡くれて

安心させてくれる愛



昨日ビデオ通話してた時


彼「明日は出かけるの?」


私「友達とランチ行くよ」


彼「いーねー。地元の友達?」


私「ううん、こっちのママ友だよ」


彼「じゃ近くだね、けど運転

気をつけて行ってね」




優しい昇天飛び出すハート



最近ちょいちょい友達とランチや

お茶🫖して自由なわたしを

ちょっと気にしてる気もするけど…


更にふらっと夜1人で映画行ったり

スタバに篭ったりしてるから🤔



もちろん彼のこと大好きだけど


依存は全くしてない笑



彼と過ごす時間も大切だけど

私はそれ以上に1人の時間が

めちゃくちゃ欲しい凝視

ないと無理!



彼も休日はネトフリ、テニス🎾したり

楽しんでるルンルン



まだ38度の熱と頭痛があるそう

なので明日の半日デート❤️は

無理っぽいなダッシュ



デート無しになった時のメリットを

考えてたので、落ち込みなしニコニコ


それは、朝、バタバタ夕飯作り置き

していかなくてもいいこと

です指差し



来週末も数時間なら会えそうだし。



楽しみが延びてドキドキ💓の時間

増えしあわせニコニコ


早く元気になって欲しいけどラブラブ



明日も楽しく仕事しよ〜ルンルン