午前中、久しぶりにビデオ通話イエローハーツ


お互い外出た時たまにしてます


「あーちゃん、おはよ〜

今日も髪サラサラ✨かわいいなぁ」


いつも服や髪も褒めてくれるー流れ星


彼もかっこよかったラブラブ



暖かくなったら、どこにお出かけ

しよっかーって話になり


前、登山してみたいって言った話を

覚えててくれて


「いきなり登山はきついから

スニーカーで登れるくらいの

軽いハイキングに行こうかー」と。

あーちゃん、登山用のリュックや

上着があった方がいいから今度一緒に

見に行こ」目がハートって言ってくれて。



こういうのうれしいラブラブ



独身の頃は、割と本格的に登山や

自転車🚴‍♀️してたアウトドアな彼。

そういうところもすきほっこりラブラブ




明後日は彼がワクチン副反応

出なかったら(治ったら)

午後からデートドキドキなので


ビデオ電話しながら

待ち合わせ場所を探し出した彼。



私「スマホで調べてるの?」


彼「あーちゃん?

今あなた何してるの?笑」



私「スマホで電話。だからナビで

調べてるのね笑笑」



彼「そだよー。

あー、この前の車もヤバかったなー

あれはめっちゃ笑えたー」




この前の車での出来事は…



とある駐車場で、私の車の横に

彼の車を停めて、チュー💕とか

してたら



ふと周りが気になり


むくっと起きて周りを見て



私「ねー?隣に車あるよ!

最初から停まってたっけ⁉️」



彼「あーちゃん…

いつも通りガチなボケ?

隣りはあなたの車です笑笑」


 



あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




2人で今のはヤバい!って爆笑泣き笑い泣き笑い

でした笑





こんなんですが


とっても大切にしてくれる彼に

感謝ラブ

だいすきラブラブ



電話切ろうとしたら彼が


「1時間半も話してたじゃん!

会いに行けた笑」



たしかに笑




楽しくて

しあわせ時間でしたっ