私と彼は同い年ひらめき


わたし、同い年の人と付き合うの

初めて✨


彼は若く見える


彼曰く、わたしも若く見えるって

言ってくれる指差し笑



流石にデートしてると

カップルって言うより

夫婦、若しくはそういう関係だと

見られてるんだろな〜



彼はかわいいところがあって


「あーちゃんとマスクおそろに

したかったから買ってきたよ」とか


「他にもあーちゃんとおそろの

物欲しいから一緒に考えよ」って。




去年

あれこれ考えて、おそろの

スニーカー👟にしました飛び出すハート


NIKEのカスタマイズできる

BY YOUのかっこいい系スニーカー 



12月あたまのデートの時

スニーカーの素材、色、細かく決めて

2人で同時に「注文確定」ボタン

押したんですラブ


あと2人のイニシャルと

誕生日も見えないところに

刺繍入り花



全て手作りだからだいぶ納期

かかる感じだったから


年明け履いてデート❤️しよねっ

って言ってたら


彼のも私のもクリスマス🎄イヴに

届いたラブラブ


これはうれしかった



なので年末デートで

おそろのスニーカー👟で

デート❤️して、いっぱい写真

撮りました



彼は男性では珍しいと思うけど

2ショ撮りたがる目



秘密のアルバムには

ラブらぶ写真が笑


寂しくなったらこっそり見て

元気だしてます



彼はいっぱい褒めてくれるほっこり



「今日のニットよく似合ってて

かわいい💕 あーちゃんは

黒より白が似合うと思うー」とか



「髪サラサラ〜で、いい香りする〜」

って頭なでなでしてくれる」


「どーしてこんなに肌すべすべ

なのー?スリムだし、すごく

綺麗✨」って 



女性が喜ぶことばをいっぱい

かけてくれる❣️



かっこいいからモテただろう!

女心分かってるなーって思う指差し



彼は仕事柄、英語と中国語を勉強中

尊敬🥺



彼は 

わたしがフィットネス好きで

ヨガ🧘‍♀️や自分磨きしてるとこも

好きって言ってくれる



いっぱい惚気書いたけど

依存せず、私は自分時間を満喫してる。



ふらっと一人で映画やカフェ行ったり

友達と出かけたり


そんな自由なわたしを

大切にしてくれる彼がだいすき💕