初デートで意気投合した

わたし達は、毎日メールし

デートを重ねていきました。


神社⛩、海でぼんやりデート

食べ歩き、カフェ巡り☕️🍰

ホテルこもりデート、スパで

まったり岩盤浴したり


彼といる時間はわたしは癒しです。



クリスマスと私の誕生日には

素敵なプレゼント🎁を

してくれ、男性からプレゼントって

すごく久しぶりだからとても

新鮮な気持ちになりました。



そんな日が続いてましたが


ある日デート当日


「今日のデート中止だぁ

どこ行くの?なっちゃった」と…



奥様が怪しんでる…


そして彼の長男は受験生だから

「6波きてるのに!」となったらしい



しばらく会えなくなっちゃった…


寂しい😔と思ってたら


今までみたいに一日出かける

事はしばらくできないけど


半日とか数時間なら会えるよと泣き笑い


なので最近は、3時間くらい

週末会ってます飛び出すハート


少しの時間でも隙見て

会う時間つくってくれるの

うれしい😊 


無理しないで欲しいけど。



明日、彼はワクチン3回目接種し

副反応出るかもしれないと

来週月曜日休みとったみたい


「あーちゃん(私)月曜日

休みの予定合うかなー」とメール✉️


「1日は休み取れないけど

ちょうど半日で終わるから会えるよ」


と言ったら喜んでたニコニコ


副反応出ないといいな


前回高熱でひどかったらしいから。




お互い一緒に行きたいところ

いっぱいあるんですスター


早く1日デートや旅行したい目がハート