彼と出会って もうすぐ5ケ月


出会いの事を書こう昇天と思い

アメブロ始めました




あるサイトに私が登録した日


彼のプロフの写真を見て

「おしゃれでカッコいいな〜」と

思い🐾残していました


そしたら彼からメッセージが

届きました。


何回かやりとりし

突然明日会おう❣️と勢いにのり…



半信半疑というか、近くはないし

本当にここまで来てくれるのかと

不安というか変な気持ちでした



ドキドキとかワクワクというより

ん〜大あくび大あくび



彼が決めた待ち合わせ場所に

行きました。(車で10分)


しばらくして、彼から電話❣️

(初めて声聞く👂)


彼「初めまして!急に会う事

なりましたが本当に大丈夫ですか?

とりあえず今着いたんですが」

 

私「大丈夫です。多分、笑

駐車場向かいますね」



ドキドキ💓

この時緊張しました。


車の特徴聞いてたからすぐ発見👀


カッコいい車というか、私好みの車。


後部座席を開け荷物を整理してる

細身でおしゃれな男性が見えた🤭



彼「初めまして。○○です!

急だったけど大丈夫でした?」


「初めまして、☆☆です。

大丈夫ですよ。よろしくお願いします」



彼「いきなり男性の車乗るの

抵抗ありますか?無理しないで

くださいね」


私「そう言ってくださると逆に

少し安心します。乗せてもらって

いいですか?」


彼「もちろん!乗ってください」


サイトの話聞いたり家族の事

お互い話しました。


彼「あれから良さげなカフェ探して

て、気に入ってもらえるかわからない

けど行ってみます?」


私「探してくださりありがとう

ございます。行ってみたいです」


お互い、めちゃくちゃ緊張して

ましたが、優しくて面白い人

だなぁという印象お願い


そしてカッコいい🥺



カフェに到着キョロキョロ


カウンターしか空いておらず

彼が注文したらオーナーぽい

人がメニューを下げようとしたら

お冷をぶちまけてびっくり


わたしのスカート直撃あせるあせる


そしたらものすごい早さで彼が

ハンカチを取り出して私の

スカートをトントン拭いて

くれました🥺


「大丈夫⁉️冷たいよね💦」


ハンカチ絞れるくらい笑


「ありがとうございます💦

すぐ乾くから大丈夫です!

いきなりハプニングですね」


と2人で笑いながら、お陰で

和みました💖


それから、ドライブして

神社⛩へ。


ヒール👠を履いてたわたしは

ゆっくり階段を歩いていたので

彼が

「よかったら手繋ぎます?」と🥰


またドキドキ💓


そしたら今度は蜘蛛の巣🕸に

引っかかりそうになった彼😂



「うわぁ❗️❗️❗️うっわ!焦ったー」


2人爆笑🤣



「ハプニングありすぎですね❗️」と。



初デートでめちゃくちゃ

笑いましたねー😆



懐かしなー



正直、帰りたくないって思いました。


そのくらい楽しくしあわせ時間でした。



この日から、わたし達は

お付き合いが始まりましたラブラブラブラブ