今日は何の日

「世界ネコの日」

だそうです(ΦωΦ)

ということで、予定を変更して猫記事です🐈

さっき帰宅したら駐車場をのしのし歩いているはなくそちゃんが。

はなくそちゃんはエサを欲しがるわけでもなく、よく家の庭でくつろいでいきます。
エアコンの室外機の上とか洗濯機の上とか。横になってシッポをぶ~らぶら♪






拭いても拭いても汚れる洗濯機💧
もう諦めました…。

で、さっき駐車場で「こんばんは~、どこ行くの~?」って声かけたらソッコーで地面に横になってゴロンゴロン転がりはじめました。





はなくそちゃんは夜によくのしのし散歩しています。帰宅した時とかに声をかけると毎回ゴロンゴロン転がりまくります。
たぶん、元飼い猫な気がします。
去年か一昨年にボロボロの首輪がキツそうだったから緩めてあげた猫と同一猫かも。

動画も撮れました。


今夜はちょっと控えめでした。

バイバイ~って家に入って、しばらくしたら窓の外から「にゃっ?にゃっ?」って声が。

洗濯機の上にいました。
もっとかまって欲しかったのかな?






汚いしブサイクだけども愛嬌たっぷりフレンドリー。

どこかでご飯もらってるっぽいです。

だいぶ前に耳を怪我?してたのがだいぶ良くなってきました。