🐰ラビットハッピーフェスタ🐰

第3回ラビットハッピーフェスタinおかやま

3月20日月曜(祝)
オレンジホール

当日券あり

うさぎ連れOK(必ずバック等に入れてね!)

フォトコンテスト、うちの子自慢コンテスト、utaさんの撮影会は締め切りました

屋台や美味しいものも販売🍜☕
お昼の番組等で紹介されて大人気の、清水屋さんのクリームパンもあります

うさぎ雑貨、アーティストさんも沢山








オレンジホールの詳しい場所やイベント内容は「ラビットハッピーフェスタ」で検索してね🐰

『注意事項は必ず守ってね!』

はっち「フムフム。だいじなことだね!」





県外からお越しのうさ飼いさん、イベント後などに観光もどうぞ
美味しいものも沢山ありますよ☺

はっちも参加しますよ~♪

はっち「フォトコンテストとはやぐいさんかするよ」




みなさんの参加お待ちしています🐰

うさぎ飼っていない方もどうぞ