来年から大学生になるはずの息子 立ち上がる




今回 夏のセールで狙ったのは…


ノースフェイスなどのスポーツブランドの


Tシャツやパンツなど。カジュアルで


楽ちんそうなモノでした気づき




1人暮らしでもしたら洗濯も自分でする


訳だし、手入れも楽じゃないとアセアセ


絶対自分がアイロンなんてかけない


だろうからシャツ系は要らないよねえーと。




*こんな服も要りません❗


 今日?の推し服は?

 

 

 



 

 


こんな上差し感じ。


なんだか…小学校の頃の服に戻った


みたい気づきな 懐かしのチョイス。




そして、そもそも、大学生にもなって


 母が選んだ服を着るのか問題もあるし口笛

本人に直接聞いてみたら『どうやろ?』だって。


まぁ、最悪外で着なくてもパジャマに


できるような着心地、手入れ


モノばかり選んで買ったんですが…




先日、ちゃんとしたレストランへ行く際に


ドレスコードがあり、『着ていくものが


ない大泣き』と困ったのでした~アセアセ




で、慌ててポロシャツを買いに走り


ました🏃‍♀️💨とサ。


まぁ、大学になってもキレイ目な服は


少しは要りますよねはてなマーク


 

 


皆さん、大学生になっても親が買って来た


服を着るんでしょうか?それとも自分で


調達するようになるんでしょうか?




娘は大学生になってバイト収入を得る


ようになってからは、自分が好きなものを


勝手に買ってくるようになったけど


息子は着る物への執着は殆んどなさそう


なのでニコニコどうなることやら。

自立して欲しい反面、買う楽しみも

手放したくない母なのでした!



イベントバナー