雨ばかりだったけど、涼しい3連休でしたキラキラ


久しぶりに親兄弟…諸々と会い、色んな話を


して、色んな事を考えた連休昇天



それにしても疲れた〜魂が抜ける



そんな今日はよりによってシゴトタラー

夫は今日まで休暇取って5連休ガーン



え〜アセアセ 私だけ仕事はてなマーク行きたくないよーもやもや



はぁ⤵️無気力⤵️




そそ…連休中、うどん屋巡りしました気づき


るみばあちゃんのうどん屋


釜たまとかぶっかけとか。


麺の艶とコシよキラキラ


風情あり、コシありの美味しいうどん屋↓音符


閉店間際でも行列がスゴイおいで


2軒 ハシゴです〜ハートやっぱ、評判通り


山越うどんの方に軍配が上がりました⤴️




さぁ、今日は暑くなりそうカキ氷


うどんのようにコシ強く


頑張るかぁふとん1ふとん2ふとん3zzz

頑張りたくない…💤