主婦の趣味



 私の趣味って何だろうはてなマーク


おしゃべり爆笑 


買い物セータースカート


ブランドショップ巡りカバン


メルパト(メルカリパトロール) 

最近、めっきり売ってないタラー


ブログスマホ


ガーデニングチューリップ


旅行✈️


産直巡りにんじんきのこぶどう


温泉♨️巡り


ドライブ(助手席口笛)




料理 ステーキ はてなマーク

最近 料理熱 低下気味⤵️




それとびっくりマーク


美味しい店探し!!


例えば 神戸 三宮 船


行きたい店をブックマーク笑い


『今日 何食べる?』に


備えてます飛び出すハート



で、地図貼り付けながら…


            もう1つ思い出した私の趣味ルンルン




ブランド中古ショップ巡りグラサン

大黒屋とか買取専門とか…広告 出てる💦


最高イエローハート過ぎる…コメ兵さん


銀座店 2024年2月

店頭ディスプレイ

*月一変更するらしい拍手


買いに行くというより…


知識相場感を仕入れに行きますw




⭐中古になって値段が落ちるもの⤵️


⭐落ちないもの➡️


⭐むしろ上がるもの⤴️




そういう風にブランドを横断しながら


見ていくのが好きピンクハート




どうせ大枚札束はたくなら、できるだけ


資産として残したい笑い泣き

買った瞬間、価値激減とかイヤすぎる…




好き好き大好き で買うのも良いけど…


好き打算で買うのが私っぽい笑

                                        バカっぽい?




次は何買おっかな~飛び出すハートって見るのが


楽しいよね!?




少し前、買うならロレックス、エルメス、


シャネル+ヴィトンの 3強プラス1


だったんだけど…


シャネルの激し過ぎる値上がり魂


今の値段でのシャネルってどうなんはてなマーク


って思い始めまガーン

エルメスより高くて大丈夫なん?

=現行品の中古価格は下落するんじゃない?

安いときに買ってたお品は大丈夫だけど💦




そんなこんなで新品で買うことに不安が


出て来て買うのを見送った ドーヴィルショボーン


 

 


ほじ(欲)かったのによ~えーん



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する