昨日の銀婚式…


夕飯を外食にするか家で食べるかはてなマーク


途中までは真剣に悩み…

用事で電車やバスを乗り継いで出掛けてました!




『しゃーないびっくりマーク


平日だから諦めて家で食べるか』と


出先のデパ地下で食料品をカゴに入れて清算



しようとしたら…




あれっ?




財布がないガーン財布



咄嗟に事情を話して買わずに出たけどサ


よく考えたらPayPayで払えば良かった


じゃん爆笑




その後、家の近くのデパートで息子と


待ち合わせして洋服を試着・購入する為に


マッハ🚲ダッシュダッシュダッシュで 財布を自宅に


取りに帰りネガティブゼーハーゼーハー!




財布を取ってデパートに着いたら、今度は


スマホを家に忘れ泣




本当に昨日はトホホな1日でした〜魂が抜ける




結局、公衆電話から夫に電話を掛け

電話番号暗記してるの夫のスマホだけあせる


夫から息子に伝言してもらってアセアセ 


無事に待ち合わせ成功キラキラ


買い物もちゃんと出来ましたお願い




ほぉ。ヤレヤレ😓




で、ミッションクリアした時…


既に午後7時過ぎガーン🕖ガーン




ご飯を作る元気外食に出掛ける気力もなく


記念日ディナーナイフとフォークはデパート惣菜(半額)の


オンパレードグラサン




25周年なんてそんなもんよね〜アセアセ




そんなテンパった日にわざわざ何故に


息子と服買いに行くはてなマーク




んだんだにやり




おいで夫にもプレゼントプレゼントを買いたかったんだよ


プレセール始まってま〜す爆笑



夫の服3枚と息子服1枚


今回のセールでラルフローレン


本体?は不作で、ポロゴルフの方が


良いものがありましたピンクハート



えっはてなマーク


チラッと見えてるお花ははてなマーク

誰も聞いてない



あっ爆笑びっくりマーク


気付いてくれました〜はてなマーク




うふふ笑笑笑




夫からのプレゼントプレゼント


またあとで、ご紹介しますイエローハーツ




今日はプチセレランチ


行ってきま〜すバイバイ

ああ、忙しいダッシュダッシュダッシュ




プレセールは30パーセントオフ気づき


間もなくネットでもお安くなる…はず音符