最近、ニュースで赤本が20年ぶりに


リニューアルしたと頻繁に目にします👀

受験生の親だから余計に気になるのかな?




を減らしはてなマークパステルカラーを用いて


マイルドになったそうです。






ほぉ 確かにマイルドになってるブルー音符




で、わたしくも今か今かと買い時を探って


いたのですが…やっと店頭に出揃ったと聞き


とうとう購入致しましたキラキラ


買って満足おいでデレデレ


東大と京大ハート



志望校1冊だけで良いかな…と思ったものの


やっぱ比べてみ(せ)ないとはてなマークという


要らん親心やらしい下心が合わさって


赤本の大人買いグラサン




いざレジに持って行く段になって


『これ めっちゃ重いなアセアセエコバッグ


持っては来たけど、いつも食品入れてる


バッグに赤本入れるって…


赤本様に失礼ちゃうやろかタラー




でも、わざわざお金出して袋を買うのも


もったいない エコじゃないしな滝汗




ブルー音符めぐる〜ピンク音符め〜ぐ〜る〜よむらさき音符 なんて


頭の中で逡巡してたら…うずまきうずまきうずまき




『5千円以上なので袋が付きますが


如何なさいますかはてなマーク』と神の声キラキラ




あざっすお願い


『ありがとうございますピンクハート




めっちゃゴツイんですけど〜滝汗



この厚みゲロー王者の風格?


減圧した って言うてたけど


充分…いや 十二分な圧よびっくりマーク




Q.どちらがより ゴツイでしょうはてなマーク


下矢印

下矢印

下矢印



A.東京大学の方でしたびっくりマーク


なんで?


知らん笑い泣き




東大の方だけ音声配信付き気づき




東と西の双璧…母さんは


赤本買えただけで満足ですピンクハート

言うたな?ホンマやなぼけー?と

息子からツッコミ入りそう笑い




うん。。。大丈夫二重丸


共通テスト終わってから、他大学の赤本


買いに走ってもエエよOK




いいの。いいの。


母さんは満足。。。昇天




ハート 温かく 見守ります ハート