先日、私たち夫婦が不在時に起きたデキゴト


です滝汗


甥っ子の病院に付き添っていて、ふと家で


留守番している息子のことが気になりLINE気づき





その後、夕食カメラが送られて来ました



ナンジャコリャもやもや





で、再びLINE



家族LINEなので娘も乱入爆笑




ギョッハッとしたことはてなマーク


別にないやんはてなマークはてなマーク




実は息子の食べた夕ご飯。。。



コンビニのハンバーグと


自作のもやし炒め爆笑

料理なんてするタイプじゃないのに…ガーン




帰宅してから


あのもやしってどこのやつ?』


『冷蔵庫の中の〜』


『やっぱり。。。チーン


『なんではてなマーク


『匂いとか、大丈夫だったはてなマーク


『なんか…色が悪いし、ヌルヌルしてた』



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



『やっぱりタラー


いや、あれ…金曜のゴミの日に


捨てるつもりだったのに


捨て忘れたやつゲロー




金曜の朝の時点で既にヤバかったアセアセ

食べたのは土曜の夜




にやりイヒぶーショックもぐもぐ


『なんでわざわざアレ食べるかなぁ笑い泣き


お腹大丈夫やったはてなマーク


『うんにやり




我が息子、胃腸は丈夫なようです!!




そう十字架ドクロ十字架


LINEでもやしを見た瞬間ハッ


すぐに聞きたかったけど…


聞いちゃうとお腹壊しそうだったから滝汗




消化が済んだあとに


時間を置いてリークしました笑い




まぁ、ナニゴトもなくて良かった泣笑