実は土曜の朝起きたら、義理の妹(遠方)


からラインが来てましてタラー


名古屋で1人暮らししている大学生の


甥っ子の調子が悪くて心配だとガーン




いや 先週末も具合が悪くて、休日診療に行き


『虫垂炎の疑いあり』で画像診断したら


『腸炎』に変わり、鎮痛剤を点滴して元気に


なってたんだけど、また腹痛などが再燃


したらしくもやもや




はぁ…1人暮しって心配えーん




我が家は娘のこともあり、病気の大変さが


しみじみ分かっているので、放っておけず


急遽 夫と私が名古屋に向かうことに車ダッシュ




で、土曜は病院に付き添い、名古屋泊。





病院は土曜の昼過ぎに行って、終わったのは


20時過ぎでした魂




何がビックリしたかはてなマークって、受診後の


駐車料金が4,500円驚きびっくりマーク




受付の窓口で駐車場を聞いた時に『駐車場の


割引はありません!』と言われて


いてガーンアセアセ


酷すぎるハートブレイク


そう思ってたけど、まさかやまさか!先週


受診した時に紹介状を持参していて、今回は


診察券を作ってもらってたから、診察券を


かざしたら200円になりました笑い




4,500円右矢印右矢印右矢印200円

すごいディスカウント率!私の好きな大バーゲン!




天国昇天と地獄真顔




診察券なかったら。。。コワッ!




長くなるので、続きはまたバイバイ




今日は疲れてるのに仕事だよんネガティブ

痩せるかな?痩せたいな(笑)