最近、予備校に行き始めた受験生の息子歩く


まぁ時間的には大変そうだけど、何とか


かんとかやってます。




中学生の時は塾がイヤでイヤでアセアセ通塾させる


のに苦労したけど、今回はそこまイヤそう


でもない乙女のトキメキ


やはり高校生、逞しく成長したのかはてなマーク


それとも少しは勉強の楽しさが分かって


来たのかな?とか楽観的に思ってたら。。。




学校から直接、予備校へ行く分にはさほど


イヤではないらしいOK


一旦帰宅してから再度 出掛けて行くのが


イヤなんだってびっくりマーク




えっタラーそうなんはてなマークはてなマーク

母的には帰る時間があるなら

夕飯食べてから行って欲しいブルーハーツ




『何かな。家には強力な


引力があんねん。


一回 帰ったら、出て行くのに


すごいパワーが要るからタラー




上手いこと言うな〜口笛

母を納得させて骨抜きにする言葉です♡

引力があるのは母でなく家だけどw



引力で引き寄せるうずまきパワー!


引力で合格を引き寄せよキラキラ