最近あったキュンとした話

 

 

可燃ごみの日晴れ鳥



夫が釣って来た魚の生ゴミがたくさん


あって。。。魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


臭うから早く出したいけどカラスの被害が


こわくてギリギリまで待ってるつもり


だったのキョロキョロ時計




ところがところがハッすっかりブログを


書くのに夢中になっちゃってアセアセ


ゴミ収集車の音ピリピリで気が付いたガーンガーン





『ヤバイ(;゚∇゚)~びっくりマークびっくりマーク


出し忘れてる~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それからの必死のパッチ感


凄かったダッシュダッシュダッシュ




自分史上最速 でゴミ袋を持って


🏃‍♀️スター 走る走る 🏃‍♀️スター 




何とか間に合ってチュー


『もう1つあるんです~お願い』と言って


取りに帰ったら。。。




なんとびっくりマーク収集車の人が玄関前で


待ってくれてましたピンクハートハートピンクハート



乙女のトキメキ優し~い乙女のトキメキ



お世辞でも何でもなく。。。


神様まじかるクラウン見えまた✨



ありがたや ありがたや~お願い



優しさにキュンラブとなった朝でした愛飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



以前、収集車が来てから出しに行ったら


『8時までに出してくださいねムカムカ

早く出したらカラスにやられるから 気を遣って

遅めに出してるんだよムカムカと内心おこおこw

 

キレ気味に怒られた経験があるので


尚更


今日の人は優しい人だラブラブラブラブ



ありがとう♡



 大変なオシゴトだと思うけど


        頑張って下さいねおねがい




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する