最近、めっきり受験生っぽくなって来た


息子歩く笑い


家でも勉強してるんですよびっくりアヤー!ビックリ!


正味1~2時間ぐらいだけどタラー


いや、それでも全く勉強してなかった


高1~高2の2年間と比べたら


スゴイ成長だと思うキラキラ甘い母笑




でもね。勉強すると夜寝る時間が遅く


なって、朝起こすのが大変なんです不安


朝、しんどそうなのを見るのもツライ泣


そして、勉強すればするほど食欲が


なくなって行くのかはてなマーク


食事中に『おえっ』とか言うの。。。ガーン




勉強しなければしないで心配だし⤵️


したらしたで心配だ⤵️


はぁ魂母親業は大変だ〜びっくりマーク




ということで、少しマンネリになっていた


お弁当作りを見直しました気づき



焼肉弁当ならぬ


まじかるクラウンステーキ弁当


スクランブルエッグ・ポパイ風


ステーキ


焼き野菜


大学芋


🍒


ちょっと工夫するとすぐ『どうだったー?』


と聞きたがる母w


『うん…ステーキ(素敵)だったよ笑


と返してくれる息子花うさぎのぬいぐるみ花



ふんわりウイングサラダ巻き寿司弁当



焦げた💦鶏モモの塩麹味噌焼き


あとは。。。炒飯弁当とか、そぼろご飯とか


アレンジご飯系弁当にシフトスター


ネタが切れたら、また白飯、卵焼き、


肉系おかず、野菜系おかず、プチトマト、


フルーツという定番メニューに戻ろうっと音譜




15年ほど続いて来た 毎日弁当🍱


あと半年ほど、息子の高校卒業👨‍🎓☘️と共に


卒業🎓で〜すびっくり




子供の頃、大の苦手だった 継続 アセアセ


愛する者くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーの為なら…


続けられるもんですね飛び出すハート