そう。。。結局、夫のネゴりょく 


値上げ前の価格 368,500円(税込)


駆け込み購入できた娘ニコニコヤッター!飛び出すハート




やっぱ…


為せば成る 為さねば成らぬ何事も 


成らぬは人の 為さぬなりけり』


という人生に大切な教訓を身を持って


教えられたってコトですよね口笛はてなマークシメシメ!ウヒヒ!

  あほー!あほー!🐦‍⬛ピリピリ





ちなみに値上げ直後の 本日のお値段



456,500円(税込)気づき




2年弱で23.9%の値上がり⤴️

案外上げてないと思うのは私だけ?


為替と連動してるだけですよ〜。


他のブランドの方が値上げ幅が大きいわキョロキョロ




ただ、娘は私に借金をしてこちらを購入した


ので、金利ゼロ0️⃣で借りて購入ぽってりフラワー


2年後に23.9%値上がりしたから…

年利12%の🉐?




お金がないのに借金してまで


贅沢品を買うのは悪バイキンくん という


価値観も少しだけ信憑性がなくなる


いうか。。。ムニャムニャ。。。語尾弱めw





星 社会人になって全額返済済みですニコニコ




そう言う意味では過去の価値観を塗り替える


貴重な経験にもなりました宇宙人くん




何をやってんだか笑い泣き な親子ですが


ゆるゆると、いろんな経験をしながら


共に成長して行きたいなーハート


と思う今日この頃でございます♡笑♡




やっば可愛いねハート