昨日は駿台模試で疲れ果てて帰宅した息子絶望


気の毒なくらいグッタリしてましたドクロハッ


帰宅後1時間かけて入浴した後

長風呂温泉は毎日の日課です〜女子か!


リビングにバッタリ倒れてzzz


『夕飯だよ〜』の呼びかけにも なかなか反応


せず…こっちまで疲れました悲しい




『模試、どうだったのはてなマークと聞くと


『まぁまぁ』と。

まぁまぁなら よろし


『お昼ご飯がキツかった!吐きそうやった⤵️』


一瞬、テキトー驚きに作ったメニューが


アカンかったのかハッとも思ったけどタラー


『吐きそうって、なんではてなマーク


模試のプレッシャーはてなマーク


『まぁそれもあるけど、半分は寝不足』


『うんうん。なるほど。。。


昨日は何時まで起きてたのはてなマーク


『2時過ぎぐらいかな…』

 それや指差し


『そら、しゃーないね凝視


前日は部活で丸一日 出掛けて疲れてて


翌日は模試で朝9時からガーン


そんなタイミングで明け方2時過ぎまで


起きてたらそうなるわな〜


『そら、しゃーない凝視と重ねて言って


おきましたタラー


昨日は息子を模試に送り出した後


夫とランチへシャンパンロゼワイン


夫と呑気にランチ中にナイフとフォーク息子から電話が


掛かって来たんですよね〜スマホイヤな予感〜💦

ナニゴトか思たわー驚きギョッ!🐟ギョギョッ!


『弁当がない』


『はっはてなマーク  えっはてなマーク  入れてたよ。。。


リュックに。。。。びっくりマーク




おーい!!自分が入れてたよー不安


ダイジョーブかー不安不安




こんな状態の息子なんで。。。赤ちゃん泣き泣


花でも見て癒されよう。。。


ハイ!深呼吸😮‍💨😮‍💨😮‍💨



『土日ゆっくり休めんかった〜』としきりに


言うので、今日は遅刻欠席かなー魂


シンパイしておりましたが


疲れてる時に特有の


妙な⤴️富士山⤴️


無事 登校して行きましたとサ晴れ



おしまいダルマ日本国旗{emoji:442_char3.png.ダルマ}