昨日は美容機器の体験会に行きました照れ


いつも化粧品を買うお店なんだけど


どうせ車で行くし、ウィンドーショッピング


でもするか電球気づきと早めにお出かけ車ダッシュ

             やっと車に慣れました! ちょっとだけw




たまたまイベント会場で喪服のセールをやって


いたから覗くと…


店員のオバハンニヤニヤイラッシャイマセ~!

     失礼!!お願い




こちらはちょっと見るだけ〜👀のつもり


だったけど、向こうは他のお客さんに応対を


しつつ、合間にこちらにも声を掛けてくるのタラー

アイム ジャスト ルッキング サンキュー真顔





皆さん、着れる 喪服。。。


  持ってらっしゃいます?




私は25年前の嫁入りの時に揃えて以来で


あるには、あるがという状態タラー


ほとんど着てなくて…最後に着たのは



はて?いつだったかな?



20年前ぐらいかな?




だから、果たしてサイズが合うのか


問題魂




私の祖母もそろそろかもはてなマークだしガーン


いざという時にファスナーが上がらない ハッ


ではマズイでしょうはてなマーク


で、見始めたのに…オバハンがタラー




にっこりスタンダードな感じにっこり




ニコニコパンツスーツもイイかもニコニコ




昇天レンタルもアリかな昇天





今日はおシゴトなので、またのちほどバイバイラブラブ