以前、ウチのパトロンにママ友との


プチセレ(ブ) ランチの話をしていたら



ずいぶん前の写真でスミマセン~お願い


ブルー音符プチキラキラセレむらさき音符ランチは

主婦の心の栄養なんだよー


セレブ赤薔薇ランチじゃなくて泣き笑い

プティだから…可愛いもんだし財布気づき





『世の中のご主人はワンコインコインランチを


食べてるというのにガーン主婦は昼間っから


優雅なモンやな~』


と、呆れられたけどえー

いや…ウチのダンナさんはもっとちゃんとしたランチ

食べてますよ。知らんけど。



え゛~~~ ブーブー豚!!




違うよ~アセアセ


プチセレランチで美味しいものを食べたら


家に帰って再現するから…


1人分の外食費家族みんな


美味しいものを食べられるから


めっちゃお得OK100点合格なんだよ~魂


と、クレームを付けまして笑




『まぁ、私の手料理食べてみ口笛 と。




それ以降、パトロンも私のプチセレランチに


文句を言わなくなりました音符イエイ! 勝ったグラサンびっくりマーク




ということで、大風呂敷を広げてるので


時々はちまちまと再現レシピを作っている


ちくわですウインク




で、今日の昼下がりに作ったのは。。。




本家 アフタヌーンティーの

リゾット 画像拝借…だからボケてますおいで



私のリゾットハート



リボンもち麦サフランもちゃんと使って


作りました乙女のトキメキ


トッピングは鱈タラのソテー。


ルッコラに見立てたサニーレタス🥬で


コストダウン⤵️しておウチ仕様🏠ラブラブ


本家よりもお野菜多めですウインク