ギンザのつけ麺。。。


ならぬキンジョのつけ麺




まぁまぁ美味しかったブルー音符

けど、やっばりつけ麺はつけ麺ではてなマーク

私の求めるレベルではなかったデスハートブレイク

再訪はないかな〜

元祖? 銀座のつけめん

銀座のつの田に行っただけで

つの田を銀座のつけ麺と呼ぶ田舎もんw


麺が違うのよ凝視ルックスが

蕎麦でしょ?つぶつぶ感あるしむらさき音符

この麺が秀逸キラキラ




近所のつけ麺はつぶつぶ感なし。
しっかりした食感の麺ではあったけども。



この食べ方指南も

似てるけどね〜




まぁまぁ、美味しかったけど。。。

行列もポチポチ出来てたし




でも、期待値には一歩届かずタラー



やっぱラーメンは普通のラーメンの方が

美味しーなーニヤリとなりましたチャンチャン!