ハリー・ウィンストンの32カラットの

ダイヤモンドネックレス。。。


※画像はお借りしました




そのお値段16億円ということでした爆笑

32カラットという大きさとフローレスの

希少性から考えると安いのではないで

しょうかはてなマーク知らんけど魂が抜ける



でも、16億のネックレスを買う人って。。。



どんな人なら買えるはてなマークはてなマーク



ロイヤルファミリーとかまじかるクラウン石油王とかしし座

IT長者とか、大谷翔平とか笑



日本人の感覚で、いくらぐらいの資産を

持ってる人なら買えるだろうか驚きはてなマーク

でも…銀座だから、お金持ちの中国人が

一目惚れで買っちゃうかもね〜笑い



そんな楽しい妄想しながら。。。

『少し大きめのダイヤのネックレスと指輪を

買ったから、次は何を買おうか悩んでるん

ですよね〜タラー』と話すと

『形はラウンド ブリリアントを買われたの

ですかはてなマーク

『そうです〜』

『では次はエメラルドカットはいかが

でしょうはてなマーク

『エメラルドカットかぁ。考えたことなかった

なぁ。』

『エメラルドカットは石の美しさが一番

分かるので、とても贅沢です。あとは。。。

ピンクやイエローの綺麗なダイヤはもう出て

来ないので、良い物があればすぐに買った方が

良いと思います。』

『そうなんや〜アセアセ

『今、エメラルドカットのリングでステキな

モノが奥にいくつかありますのでご覧になられ

ますかはてなマーク

『う〜んもやもやすぐには買えへんから…』

『いや、見るだけでも。。。』ということで

せっかくなので見せてもらいました笑



座って少し待っていると、出て来たのは

メインが3カラットと5カラットのリング💍

メインの石の横にもダイヤの付いたもの。


こんな感じですかね〜



さてさてお気になる値段は。。。

3カラットが3千万円

5カラットが6千万円 でした気づき



んなもん買えるか〜い泣き笑いw



まぁ、でも楽しい経験でした音符

いつか…買える日が来るのなぁおねがいキューン
普通は来ないね!



ゆめみる宝石に夢中になってたら。。。ひと寝入りして

お腹が空いた息子から電話が掛かって来て

夢の世界は終わりオーナメント



待ち合わせして夕ご飯ですナイフとフォーク