つけ麺を食べて眠たくなった息子をホテルに


残し、1人銀座へ赤薔薇


20年ぶりにゆっくり歩く銀座は昔と


変わらなくて懐かし~いクローバー

実際にはかなり変わってるんだろうけど…


銀座と言えば…ココですよね?


平日の昼下がりコーヒー 夕方と言うには少し早い


時間帯だからか、買い物客は少なくてキラキラ


それでもシャネルなんかは短い行列が


出来てますたカバン




どこ見よっかな➰口笛




せっかく銀座に来たんだからはてなマーク



関西では見れないモノを見たい目




ということで、やっぱ


乙女のトキメキゆめみる宝石ジュエリーゆめみる宝石乙女のトキメキでしょびっくりマーク


有名どころの路面店を総ナメてへぺろ


日頃。。。うすうす気付いてたけどアセアセ

やっぱり関西と東京は全然違うキラキラ




ジュエリーなんて…まさにケタ違い!




1000万超えクラスのジュエリーが平台


ボコボコ&ザクザク置いてあって ハッ


関西では特別な展示会でしか見れないような


シロモノが豊富に置いてあるのですよ✨❓




目の保養~~~ラブ




各ブランドが競い合う珠玉のジュエリー達の


中でもひときわ目を引いたのが。。。




かの ハリー・ウィンストン銀座店の

2階のダイヤモンド乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
をつける必要性よアセアセ



32カラットの
ダイヤモンドネックレス昇天


ちょうどこんな感じ笑い

カメラ見えづらいけど


エリザベス・テイラーが夫から

贈られた

テイラーバートンネックレス


32カラットのしずく型のダイヤモンドが


中央にブラ下がるデザインのネックレスが


銀座店の2階に鎮座してましたびっくり




ガラスケースには入れられていたけど。。。




こんなとこに置いといて大丈夫なんアセアセはてなマーク




近寄って来た店員さんに


『これってニセモノ凝視はてなマーク』と聞くちくわw

 失礼な 田舎者 客だこと⤵️笑⤵️



『いえ、ホンモノです』


『え〜驚きホンモノアセアセはてなマークスゴイな〜アセアセ
美術館なら何人も展示監視員が見張ってるレベルだよ

レプリカかと思たわ無気力何カラットあるのはてなマーク


『32カラットです』


『ひょ〜アセアセ32カラットびっくりマーク カラーと

クラリティははてなマーク


『カラーは○○で、クラリティはフローレス

です』


『ひょ〜〜〜オエーふふふ…ろーれす昇天飛び出すハート



カラーが何だったか忘れるぐらいフローレスに

オドロキましたびっくり



『これって売り物はてなマーク


『はい。。。真顔


『おいくら万円はてなマーク



『○億円です』



『え〜びっくりマークやっすっキラキラ私がお金持ちなら


すぐにでも買うわw



『そうですね〜是非びっくりマーク



なんて、しょーもない話をしながら。。。


店内をくまなくブラブラ見たのでした〜照れ






さて、クイズです!


ハリー・ウィンストンの32カラットの
ダイヤモンドネックレスは
おいくらでしょうはてなマーク













緑屋質屋さんって。。。


スゴイモノ扱ってますね昇天

まじかるクラウン ステキ 乙女のトキメキ