こうして東京へ旅立った私と息子歩くダッシュダッシュ


飛行機で羽田に着いたら、まずは


ホテルへGO!

荷物重いも~ん🧳


早速ベッドにダイブする息子波浮き輪波


この 格安 素敵ホテル、実は残念なことに


喫煙ルーム🚬しか空きがなかったのですもやもや


嫌煙家の私たち親子泣泣


喫煙ルームはフロア全部が喫煙ルームネガティブ


エレベーター下りたら既にクサイ〜驚き


部屋もやっぱりクサイ〜真顔




チェックインの時にフロントで『お部屋の


匂い対策でオゾン処理をさせて頂くのですが


今日はまだ出来ておりませんので、お出掛けの


際にお声掛け下さい』と言われてたので


フロントでオゾン処理を依頼してから


銀座の街に繰り出しました音符ワーイ!




久々の都会にドキドキ💓キョロキョロしながら


ランチの店を物色虫めがね気づき



目に飛び込んで来たのは。。。


神田 つけ麺 つじ田


金の文字の看板ハート


店の前に行列も出来てたしキラキラ行っとこブルー音符


私はフツーのラーメン🍜




イケメン息子はオレ星ツケメンうさぎのぬいぐるみ


ワタシ…


ツケメン嫌いなんよね〜〜〜真顔


つけ出汁はてなマークが濃ゆいしタラー


フツーのラーメンの方が美味しいよね!?




ポーン ハッポーン ハッ ポーン ハッポーン ハッ ポーン ハッ




なんて浅はかで世間知らず


だったんだろう笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣きお願い




東京のつけ麺 、めっちゃ美味しいん


ですけど〜〜〜キューン


まず、麺が美味しい拍手


えっはてなマーク何コレ?


これ、ラーメンなん?感覚的にはソバか


うどん?みたいにあっさりしてるけど


麺に旨味があって。。。デレデレラブラブ




のっけからノックアウトされた私ニヤニヤ


隠れ東京ファンを返上して


ガチ東京ファンになってもうたわラブラブ

東京ってステキラブアイラブトーキョーチューミーハー!




なんなんムカムカアレはてなマーク私の知ってる濃過ぎる


つけ麺は一体ナニモノだったんだ魂


イケメンブサメンぐらい違うんです


けど〜アセアセ



何だってアセアセはてなマークつけめん流儀はてなマーク




つけ麺にすだちだってびっくり




いや、ホンマに美味しかった乙女のトキメキ


すだちを絞ったら、爽やかな別の一面が流れ星




また、東京に『つじ田のつけ麺を食べに


行きたい目がハートと、思ったら…


関西にも出店されてましたw飛び出すハート


オススメですっハート